2015年1月14日水曜日

眉を書き忘れる。

こんばんは、本日遅番担当の美香です☆

昨日のお休みで、人生初のネイルと、マツゲエクステをしてきました!
今までは、ネイル禁止のお仕事だったので、結婚式のお呼ばれとか、何か特別な日に自分でマニキュア塗ったりはしていましたが、サロンに行って施術してもらうのは初めて!
丁寧なカウンセリングをしていただき、可愛いネイルと、ナチュラルなマツゲエクステ完成しました♪
気分がアガリますねぇ!!

マツエクも、ナチュラルだけど綺麗なマツゲで、うっとり(*'‐'*)♪

していたら、眉を書き忘れて出勤してしまいました 笑
以前もこんなことがあったので、アイブロウはポーチに常備☆i-Roomでチャチャッと書き足しました(^ー^* )

綺麗にするって、楽しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿