2015年1月18日日曜日

新年会

この前のお休みの日、以前の職場の同僚達と、ちょっと遅めの新年会に行ってきました♪

本当に仲の良かった子達とこじんまり。
以前の職場は本厚木だったので、はるばる出かけてきた訳ですが、私が行きつけだったお店を他の人の名前で予約して、まずはお店のお兄さん達に、お久しぶりね!のサプライズ☆

私は去年のイブに入籍したのですが、お友達がみんな揃ってお花と日本酒のプレゼントでサプライズ☆

厨房のお兄さんから、お鍋のプレゼントサプライズ☆

お店から、澪を人数分プレゼントサプライズ☆

新年会とは別で飲みに来ていた同僚が、わざわざご挨拶に来てくれて、帰りにお会計をしようと思ったら、その同僚から、お先に¥5000いただいてますんで!ってビックリプレゼントサプライズ☆

楽しかったし嬉しかったし、みんなに感謝の新年会でした(*^▽^*)

この縁も、いつまでも続きますように(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿