2015年1月4日日曜日

本日より営業中

本日、早、遅通しのともみです。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

私ともみは、風邪っ引きです。
しかし、熱も無く、食欲も普段通りとまではいかなくても、まぁまぁ、ちょっとでも食べられるので、心配ないと思います。
ただ、鼻がダラダラなのが困りものですが。

今朝、夢を見ました。
私にとっては初夢ということにしたいです。

亡くなった父と母が出てきました。
父が私に「お前は、たぐい稀なる素直な人間だ。」と言いました。
母は私に「好きなことをしてていいんだよ。」と言いました。

亡くなった人が私にこんな方向性を示すようなことを言うのを聞いたのが 初めてで
びっくりしました。

私にとって好きなことは仕事です。
みんなが喜んでくれる顔を見るのが楽しいのです。
人に「ありがとう」って言われたいし、言いたいし。

今年も父と母が年始に伝えてくれた言葉を胸に、一年頑張ってきたいです。

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/

0 件のコメント:

コメントを投稿