2015年1月11日日曜日

久しぶりの早起き

おはようございます!
本日早番の美香です♪

本日は初の早番対応です。
そして、久しぶりに、朝6時に目が覚めました。
今までは、平日の8時5時の仕事をしていましましたので、起床は5時で、0時前には就寝。。。というサイクルだったのですが、i-Room一本になってからは、何となく生活のリズムが作れなくって(^-^;

朝の電車に乗って、お外の看板拭いて。。。気持ち良い(*'‐'*)♪
今日はともみさんが、農園に農作業に出かける日で、その待ち合わせをしていたSママさんやQさんにいってらっしゃいのご挨拶をして。。。
これから茨城県の取手にある農園に行くんですって~。
あの、からみ処さんの農園ですよ~!
元気なお野菜。。。良いなぁ!
くれぐれも気をつけて、頑張り過ぎないようにしてほしいですね\(*^▽^*)/

でも頑張り過ぎちゃっても、i-Roomには新宿二丁目のゴッドハンドマッサージ師《Qooさんがいらっしゃるので大丈夫です☆
凄腕マッサージ師のQooさんは、骨盤矯正でヒップアップが可能だったり、男性のお尻を、ふんわりまあるい女性のお尻に整えたり。。。と、かなりの実力ををお持ちです(>w< )
コラーゲンマシンと合わせて代謝を上げてから施術を受けると更に効果大!
素敵に身体を整えてもらえます♪
是非ご利用下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿