2015年1月10日土曜日

乾燥注意報

こんばんは、本日遅番の美香です。

乾燥注意報ですが、私、顔はともかく、脛、腰、ブラ線周りや腕等、秋から冬にかけてカッサカサに粉をふいて痒くなり、掻き壊してしまう事が多く、ボディクリームは必須の人間でした。
はい、でした。ってことは、今年は違ってるんです!
必要以上に気にしなくても、今年はどこも痒くない!粉ふいてない!
手の甲すらも、ここのところ。。。ハンドクリーム塗ってないけど平気!
これは確実に、コラーゲンマシンの効果です!
ますますマシンの素晴らしさ実感して、マシンから離れられなくなりそうです(*^-^*)

も一つついでの乾燥注意報ですが、ここのところ深夜に咳込んで起きてしまう事があります。
加湿器はもちろんつけて、それからもっと酷いときは、マスクを着用して寝ています。
インフルエンザの罹患者が、日に日に増加しているそうです。
インフルエンザウイルスは乾燥を好むそうですので、しっかり加湿をして、うがい手洗いで予防しましょう!

。。。。インフルエンザかかった人に言われたくはないでしょうが。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿