2015年1月11日日曜日

畑仕事体験!

勤労による心地よい疲れに
身を任せながらブログ書いてるともみです。

前から、
行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて
ずーっと行きたかった辛味処「粧」さんの畑に、とうとう連れて行ってもらいました!

10年近く、日曜日休みが無くて、 
やっと人が入って日曜日休みになったんだけど、
i-Roomを立ち上げちゃったから、再びちゃんとした休みを取れずにいたんですが・・・。
美香ちゃんに、遅番がもしかしたら間に合わず、遅刻になるかもしれないから
その時は残業でお願いしますと頼んで、本日行ってまいりました。

プランターでの家庭菜園しか経験が無かったので、
本格的な畑で、粧の社長から手取り足取り教えてもらい、
白菜の収穫、ニンジンの収穫 、耕運機の使い方、ビニールハウス組立、
種まきなど、いろいろさせてもらいました。
楽しかったー!

最後に粧の社長から、生食用の白菜と、甘いニンジンをご褒美に頂きました!
無農薬の有機野菜をありがとうございます!!
とても楽しい体験でした。


若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/

0 件のコメント:

コメントを投稿