2015年1月18日日曜日

私の寝相

ともみです!

本日、バーもi-Roomも非番をもらい、
ひっさしぶりの「ゴルフ」に行ってきました。
スコアは聞かないでください。ほぼ練習もせず行って来たんですから(汗)。

今朝、私を迎えに来てくれたゴルフ友達から
「あなたを見てると心配だ。お金に困ってるわけじゃないのに、どうしてそんなに働くんだ!?体を壊しはしないか俺、心配だ。」って言われてしまいました。
・・・ごめんねぇ、そしてありがとねぇ、心配してくれて。

しかし、今、ビールを飲みながらPCに向かったら、
メールチェックからおのずと仕事メールに返信してて、やっぱ自営業は見境なく仕事しちゃうよなぁ。
これはもう「習性」に近いかも。

ところで、
全然話は変わって。
今、ヤフーのところから「寝相別性格診断」みたいなタイトルを見つけてクリックしてみました。
寝相から、私の性格診断がわかるのかと思って。
でも、10個に分けられた寝相は、
「胎児型」「うつ伏せ型」「囚人型」「マリア型」「王様型」「半胎児型」「抱き付き型」「膝が山型」「冬籠り型」「スフィンクス型」
・・・・


私の寝相・・・無いんですけど・・・・。


もう、誰かと寝たのは何年前なのか思い出せない私は、
普段ダブルベッドに独りで寝てるんですが、
横向きになって上の足を前、下の足を後に大開脚して寝てるんですけど…凹○コテッ
昔、入院中に私のこの姿を見た同室の女性から、私の寝相は
「ベン・ジョンソンの走り寝」と名前を付けられました。



百年の恋も、一瞬で醒めそうな私の寝相(泣)
 誰か、私の寝相占いして~!


(人生ずっと全力疾走とか言われそうだけど…凹○コテッ)

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/


0 件のコメント:

コメントを投稿