2015年1月21日水曜日

寒い一日になりそうです。

久しぶりにブログを書いてます。ちひろです。


先ほどみぞれ混じりの雨でしたが今止んだようです。

韓国では、初雪の降る日にデートすると幸せになる言い伝えがあるそうです。
日本にはそんな言い伝えあるのかな。?




先日映画の、ベイマクス見てきました。
なかなかの評判らしい!(-^〇^-)

盛り沢山のストーリ!で舞台が近未来の日本の街並がいたる所に使用されている
見ていてわくわくしました。


感動したシーイン~泣きそうになり我慢したのですが。堪え切れず
泣いてしまいそれでもおさえました。家だったら号泣ですよ。


また。 DVDになってから一人ですっきり泣きたいって思います。

歳をとると涙もろくなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿