2015年1月25日日曜日

目の保養

こんにちは、本日早番担当の美香です♪

昨日のお休みで、久しぶりのアイスショーを観てきました!
これです↓↓↓
神奈川フィギュアスケートフェスティバル
http://www.kanagawa-fsf2015.jp/

この、メインに出ている選手が大好きでして(*^-^*)
でも海外男子全員好きでして☆

狭いリンクで選手との距離近く、本当に楽しかったですO(≧∇≦)o
お決まりですが、
「今絶対に私の事見てくれた!笑いかけてくれた!」
なんてのは何百回も思いましたし、何回かは口にも出た 笑
口にも出たし、腰も砕けました 笑

でもそんな中でも織田くんのジャンプはピカイチだったなぁ。。。

目の保養、心の休養も、綺麗には必要かな~?と考えている中、美しく強い物達を堪能して、心潤った一日でした☆

今日はマシンにも入ったし、夜は大好きな場所にご飯しに行くし、心も身体もツヤピカでアゲアゲです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿