2015年1月23日金曜日

コラーゲンマシンマル秘裏ワザ(1)

1月20日、エステティックサロンオーナーの勉強会に参加してきました。
私自身まだコラーゲンマシン1年生なので、
ベテランオーナーからコラーゲンマシンの裏ワザ、マル秘使用法など
いろいろと聞けて、とてもためになる会でした。
これからお客様にご披露していきたいと思います。

まず、第一回目として、


「お化粧をして入ると肌が白くなる!」


はぁ~~?
な話なんですが、
私の前に座った個人店オーナーの人が興奮して話していました。
彼女もやはり、いつでもマシンに入りたいじゃないですか、
そこで、営業中のご予約の無いタイミングで入るそうなんですが、
お化粧を落として入って、またお化粧するのが面倒くさくて
お化粧落とさず入ったんですって。
そうしたら、普段よりずっとお肌が白くなっちゃったそうなんです。
ファンデーションの美容成分が何か反応して起こってるみたいですが、ビックリです。
(だからと言って、まだ自分は試してないのでお客様には堂々と勧められませんが)。

私自身、まだ勉強不足で、お客様に「コラピア化粧品」を勧めていません。
コラーゲンマシンに入る前に塗って入ると、効果がより長持ちし、
マメに来られないお客様のサポートとなるというのはわかってるんですが。これからはマシンに入る前に何かを塗ることはよいことなんだと思いました。


若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿