2015年3月9日月曜日

50代にして初恋をした男

本日遅番のともみです。
ここのところ、私の書くブログはコラーゲンマシン一色で
ちょこっと飽き飽きしてる読者の方も入ると思うので、
今日は全然違うお話。
内容は18禁です(笑)。
 

明日昼間は机上仕事で、夜非番のため、一人の同じ年の男性と銀座にいい汗をかきに行きます(きゃ~~~~、こんな書き方したら意味深(笑))。
踊りに行くのよ~(笑)
彼はちょっと変わった性的嗜好があります。
 
彼は正真正銘の「ドM」男なのです。
 
よく、素人(?)の人は性格のことを「あいつはSだ!」とか「俺ってM気質だから」とか言いますが、本当のSMってちょっと(ってか、ずいぶん)違います。
私は身近に性的嗜好としてのM男がいるので、自分には絶対にSMの気は無いと断言できます(笑)。
彼はセッ○○にはまったく興味はありません。
セッ○○のどこがいいんだかまったく理解できないと豪語しています。
私は男性の快感についてはよくわかりませんが、彼曰く、あんな2~3秒で終わってしまう快感より、プレイ中ずーっと、タラ~タラ~と滴らせてる快感の方が断然気持ちいいんだそうです。
 
話は変わって、
その彼が恋愛をしたのです。
M女さんとM&Mで戯れ中に偶然セッ○○ができたのだそうです。
「俺、女王様に命令されないでやったの生まれて初めて。」
50歳にして初めて彼女ができ、その甘え上手な彼女の情熱にすっかり魅了されてしまいました。
朝に夕に甘い言葉のオンパレードのメール攻め、
「あなたと一緒に歩む人生以外意味ない!」「私はあなたがいないとダメなの」「ねぇ、愛してる?」
会えば、イチャイチャ、夢物語を語り合う甘い時間。
彼は結婚も視野に入れて人生設計をし初めました。
 
それなのに・・・
 
熱しやすく、冷めやすい・・
そんな女だったようで・・・。
 
もう男も女も50を過ぎれば、過去の恋愛から培った経験があるので、もう少し落ち着いて人間観察してから関係を作っていくってできるんだけど、彼の場合50にして初恋愛。
他に移り気して「もうあんたなんか大っ嫌いよー!」と去って行ってしまった女に、心底打ちのめされ、食べたものまで吐いてしまい、10キロ近く痩せてしまったそうです。
そんなの10代の恋愛じゃない!と周りには笑われ相手にされないとかで、
「ともみママぁ、忘れさせてくれぇ」と泣きつかれて、それで明日銀座ケントスに、
パーーーっと踊りに行くことにしました。
 
そして、先ほど明日の確認メールが来たのですが
「タイトル:失恋男と砂漠女の対策会合」
 
をぃ!
さ・・・砂漠ぅ!?砂漠女!
私のことは放っとけっ!!!
 
心は砂漠でも、お肌はしっとりプルプルじゃいっ!
 
 
若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/   

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿