2015年3月28日土曜日

おデートしました・・・(*・ ・*)ぽっ

今、バーの出番で行くともみです。

先日、とてもお世話になってる仮装さん(?)に誘われて一緒にお食事しました。
彼は、忙しい私に「全てともみママのスケジュールに合わせます!」と言ってくれてました。
私が、新宿でショッピングが終わるまで待機して待っててくれて、
私は自由に買い物して、目星がついたころ「5時に、紀伊国屋書店の前で・・・」とメールしました。
紀伊国屋書店には4時40分ごろ着いてしまったので、そこでのんびりとヒューマンウォッチングして時間まで待っておりました。
4時45分になり、電話が鳴りました。彼から「ママ!5時にどこに行けばいいんですか?」
 「え?4時頃に5時に紀伊国屋書店前でとメールしましたが?」
 「え?・・・来てないっすよ!でもわかりましたっ!紀伊国屋書店ですねっ!」
電話を切って自分のスマホを見ると・・・・・まだ未送信でここに残ってました…凹○コテッ

4時59分、「ママァーーー!すみませーーーーーん!」
ハァハァ言いながら走ってくる彼。ごめんねぇ、私が悪いのに一言も私を責めず、「ほらっ、間に合ったでしょ!タクシーでそこまで来たけど、こっちまで入ってこれなくて、乗り捨てて走ったんです。」
遅刻したってあなたのせいじゃないわ!私がメール送らなくて、待たされてたのに。

歩きはじめるとすぐに、彼は私の重そうな荷物を持ってくれました。
「自分は、女性の荷物は持つ派ですから。」
ひぃやぁぁあああああ!こんなに女性扱いされたの何年振りだろ!?
彼は新宿、特に歌舞伎町は27年ホームグラウンドにしてるそうで、とても詳しい。
歌舞伎町に向かって歩きながら、ディスコ時代の思い出話をお互い披露しあい盛り上がりました。
コマ劇周辺に来ると、新しい跡地に立ったビルのてっぺんからゴジラが顔をのぞかしていました。
すっごいド迫力!
新しい名所になること請け合いね。
彼おススメの老舗しゃぶしゃぶ店に到着。
「30年 以上前からある店で、ずっとここを贔屓にしています。ここだけは味が変わらないんです。特にゴマダレが逸品ですよ。」
まったくおっしゃる通り。素晴らしい味でございました。

男性としての素晴らしいエスコート力、
寛大な心、女性だったらうっとりするだろうなぁ。
これだから、この人4回も結婚できたんだろうなぁと納得してしまいました。
久しぶりに「デートしたぁ」って感じでした(笑)。
ありがとうございす!


若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/  


0 件のコメント:

コメントを投稿