2015年3月25日水曜日

ウィッグ・・春のイメチェン

本日、自宅で机上仕事してるともみです。

春ですねぇ。
外に出るのも、上着がいらないような陽気になりましたね。

さて、今日思いついてここに書いてるのは、女装さんたちに
「春のウィッグイメチェン」のおススメに書かせていただきます。
案外、ウィッグをカットするってことしないで使ってらっしゃる女装さんが多いのにビックリしているんですが、そうよね、秘密で変身するのに、人目のある「美容院」で女性たちの視線にさらされて
ウィッグの調整するのって、かなりの勇気だと思う。
 それであえて「幽霊ウィッグ」になっちゃってるのをそのまま被ってる方もいるんだろうな。

ところで、冬の間愛用してたウィッグ、少しくたびれていませんか?
冬は寒いからロン毛のウィッグを使用してた方も多いと思いますが、コートなどと擦れて
毛先はガビガビに固まっちゃってこんがらがってるって方も多いでしょう。
軽やかな春先ヘアーにイメチェンのチャンスですよ。
少しくらい春風にイタズラされても大丈夫なほんわりヘアーにしてみませんか?

i-Roomではウィッグ1台に付き3240円でカットします。
洗っちゃったらカールが伸びちゃったとか、手入れの仕方がわからないという相談もお気軽に。
街中の美容院と違い、プライベートサロンのような使い心地で
初心者女装さんも安心してご利用いただけますよ。
ウィッグカットの後、そのままイメチェンした自分にセルフメイクして街中に遊びに出るもの楽しいかも♪



若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/  

0 件のコメント:

コメントを投稿