2015年3月23日月曜日

困難をくぐり抜ける

こんにちは、本日早番のみかです♪

先日卵を割ったところ、黄身がふたつの双子ちゃんに当たりました!
最近の選別には、重量センサーや光センサーが使用されていると聞いていたので、これはかなりラッキーなんじゃないかと!
ウキウキしながら調理して美味しくいただいたのです。

が、この卵ちゃんにとったらラッキーでも何でもないんだなぁ。。。と。
せっかく双子ちゃんに分裂したけれど、日の目見ることなく巨人の餌になってしまったんですもんね。。。
双子卵ちゃんには、合掌。

困難も困難と感じにくい、鈍感な私ですが、もやもやした時、考えがまとまらない時、瞑想的な事が出来たら心安らかにいられるんじゃないか?と思って。。。。。ヨガウェアもプレゼントしてもらった事ですし、今週末にヨガデビューします!
ご一緒にいかがですか?(*’▽’)

0 件のコメント:

コメントを投稿