2015年3月12日木曜日

もうすぐひとつ年を重ねます。。。

こんにちは、本日遅番担当のみかです。
私事ですが、今月は自分の誕生日でして。
ひとつ年をとります。
もうね、この年齢になると、自分が幾つだったか時々忘れてしまうくらいなんですがね、改めて誕生日がきて、年齢を再確認すると、ため息が出るもんですねε~(;@_@)

でも最近はコラーゲンマシンちゃんと入ってるし!
マシンで年齢が若く見られましたって感想もいただいてるし!
さらに年を重ねた時には、きっと同じ年代の人よりも若く見られる事を祈って頑張って入ります!
いや、頑張る程の物じゃないけどね 笑

そうそう、夕べは当日祝えない変わりに誕生日のお祝いをしていただきました!
久しぶりにバタークリームのケーキ食べました。
昔の思い出のクリームよりも、断然美味しいけど、やっぱりちょっともたれます(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿