2015年3月2日月曜日

お白湯の効果?

こんにちは、本日遅番担当のみかです♪

。。。。。。肥満体重の私です。。。。。。
i-Roomに来られる皆さん、とても素敵で、体に気を使っているなぁ、素敵だなぁo(*^▽^*)oと、思いながら対応していたりもするんです。

何年か前に13kg激ヤセ(恋煩い)して、一時期標準体重になったのですが。。。。リバウンドしたんですね、見事に。
今じゃ元通りですΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなんじゃ良くないなぁ、なんて思いながらも、何もしていなかった私。ズボラな私。三日坊主が得意な私。。。

正直、マシンにちゃんと入っているおかげか、割と暴飲暴食をしても増えているって事はないんですが、増えないんじゃなくて、減らさねば。。。
と最近思っていて。

そこで、何かないかと思って始めたのが、白湯を飲むこと。
はい、辛くも無く意識しなくても出来そうな楽なこと始めました 笑

効果は?
。。。。。。今朝は●ンコが、まるでお前はロケットか!下痢か!!って程誕生されましたΣ(ノ°▽°)ノ
あまりの勢いにビックリ!
でも、お産まれになったのはとっても健康状態のよろしい●ンコちゃんでした☆
始めたのがつい昨日なので、白湯の効果なのかは怪しいところですが 笑
今月は是非、Qoo先生のマッサージやエリーゼインストラクターのヨガも受けたいと思います!
。。。重過ぎるから、無理な運動を急にやるのは危険だと思うの☆けして楽な物だけ選んでみてるわけじゃないの☆
でも本当に、いろいろと運動を始める前に、体を整えるって事は重要なんじゃないかな?って思うんです。
i-Roomには調度、体を整える事が出来るMenuもあることですし、これを試してみない訳にはいかない!

さてはて、白湯の効果はどうなのか?
そしてマッサージ、ヨガは本当に始められるのか!!?
そしてそして、私はこれからちゃんと体重を落としていくことが出来るのか(〇o〇;))))!
こうご期待!?!?

0 件のコメント:

コメントを投稿