2015年3月6日金曜日

ヨガウェアを買う。

こんにちは、本日遅番担当のみかです♪

先日お白湯だヨガだマッサージだなんてblogを書いたら、夫が。
「美香ちゃん良いこと書いてるね!誕生日プレゼント何が良い?」
と、流れるように聞いてきたので、
「ヨガやマッサージで使えるジャージが欲しいです」
と答えました。

ファンデーションが無くなったから、化粧品とか、コラピアフェイスジェルとか焼肉食べ放題とかレバー食べ放題(主に生)とか食べ放題飲み放題とか。。。貴金属にはあまりの興味はないんですが、今回はヨガウェア。
で、本日二人でネット検索して無事注文しました。
届くのは来週だけど。。。これ届いちゃったらちゃんとヨガとかやらないとな~(^-^;
。。。楽しみ☆

残念ながら、今月前半はエリーゼインストラクターやお店の都合で、ヨガ教室はないのですが、マッサージ先に受けようかな~?

マッサージの前にコラーゲンマシンに入ると、血行と代謝が良い状態で施術していただけるので、マッサージの効果も倍増するみたいです!
もちろん、ヨガの前に入っても、体がリラックスした状態からさらに緩める事が出来るので、深いリラックスと瞑想の効果があるとか!

イライラもしていないのに、毎夜コンビニに寄っては、低糖質だから。。。と、ハイボールとチーズやらを購入しないと気が済まないこの衝動的な気持ちを落ち着けて欲しいんだ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿