2015年3月7日土曜日

大反省・・・

本日早番のともみです。

昨晩は、私の経営するバー「クイーンユリザベス料亭」
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/yurizabeth/
に出ていました。
常連さんたちの何人か、美容に関心の高い方はi-Roomのお客様でもありました。
本当にあれは不思議な機械で、話題も自然にコラーゲンマシンに。

「某サロンのマシンって、デザインがママのところのと違うよね。それで、ママのところのより効いてるって感じが全然しないの。」
「今、結構偽物が出回ってるらしいよ。ただのピンクに着色した蛍光管を入れてコラーゲンマシンでございます。」っていう。
「私が知ってるのは、5分700円で入るやつ。それじゃ、いいか悪いかなんってわかんないで、結局コラーゲンマシンってたいしたことないよ。で終わっちゃう。」
美味しいお酒を飲みながらみんなでコラーゲンマシンの話をしていたら、
一人、スマホをチラチラ見ながらそわそわする子が・・。
「ママぁ、今ね、予約フォームを見たら21時20分の回が空いてるのぉぉおお。お酒のんじゃったけど、大丈夫かなぁ。」
話を聞いているうちに、無性にマシンに入りに行きたくなっちゃった常連さんが言いました。
それで私
「大丈夫よぉ!太陽より体の細胞にいい光なんだから。いいことはしても体に悪さはしないから。」
それを聞いて、某ちゃんはコラーゲンチケットを握りしめて飛び出していきました。

小一時間ほどして、某ちゃんはハァハァしながら帰ってきました。
「ママぁ、ダメだよぉおおお私にはぁ」
彼女、お酒を飲んで仕舞いのマシンに入ったところ、光が真皮の毛細血管を広げ代謝が上がってきた上に、ずっと運転し続けてて熱くなってたマシンで、すっかりフラフラになってしまいました。

ゴメンゴメン!
そんなに効きすぎる体質とは思わなかったわ。
ほろ酔い気分で日向ぼっこしてる気分に浸れると思ってお勧めしちゃったんだけど・・・。

某ちゃん、「座ったら、汗が噴き出るぅー!」と店の中でウロウロ。上着は脱ぐは、果ては腹巻までお腹めくって取る始末。

お酒飲んでマシンには入っちゃいけないと勉強になりました。
(ってか、人体実験しちゃってごめん!某ちゃん)


若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/   

0 件のコメント:

コメントを投稿