2015年3月8日日曜日

コラーゲンマシンのダイエット効果

本日遅番で入ってますともみです。

最近、コラーゲンマシンのダイエット効果の話題がよく出ます。
無料チケットプレゼントキャンペーンの抽選用紙を書きながらお客様が
「そういえば、このコラーゲンマシンって、ダイエット効果もあるのですか?」と聞かれました。
彼女、マシンに入ってから体がスラッとなってきたそうなんです。

私が思うに、太っている方のタイプっていろいろあると思うんです。
その中で、コラーゲンマシンで減量できる人はその中の2タイプあると思います。
一つは、むくみで太ってる人。
これは、コラーゲンマシンが得意とする、毛細血管を広げ、むくみを取り去る効果で痩せられますよ。あまり塩辛いものとか取らないようにすればリバウンドしないと思う。
それともう一つが、ストレス解消を「食」に求めてしまう人。
この人も効果ありますよ。私がそうですから。
コラーゲンマシンが生成してくれたセロトニンで、いつも幸せな感じがしてるので、ご飯も少量で辛くないの。
仕事に入る時に、コンビニ弁当買ったりするけど、今までは普通サイズの弁当だったけど、最近はずっとミニサイズ弁当。自分で作る時もご飯は少量。
昔だったら、こんな中途半端な量のご飯、食べ終わった時、まだもうちょっと足りないなぁとイライラするけど、今はちゃんと「ごちそうさま~」になれるの。
もちろん、これはコラーゲンマシンに入ったらご飯は少量で満腹になるという意味ではありません。
意識して減らしても、辛さを感じにくくしてくれるので、マシンに入らないでダイエットするよりもずっと楽でいられるってことです。
すなわち、
コラーゲンマシンでもダイエットできない人は、食べる量が減らせない人。
マシンは健康にいいものだからね。普通に食べて、マシンに入って痩せるんじゃ、マシンが人の体蝕んでるってことになっちゃうわ。
違うから!(笑)

若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/   



0 件のコメント:

コメントを投稿