2015年3月28日土曜日

タウン誌が届きました☆

こんにちは、本日早番担当のみかです♪

先日またしても4時迄飲む(〆のラーメン付き)という事をしでかして、もう人生楽しみたいのか痩せたいのか分からないです。。
。。。人生もっと楽しむ為にも痩せよう!

新宿~四谷方面のタウン誌が届きました☆
今号は、お花見特集(*'‐'*)♪
あんなところやこんなところにある桜の紹介や、美味しいもの処、お得情報が満載です!
今回の表紙も春らしくて清々しくて私は好きです♪

当店のお特情報なんかも載っているのですが、その記載は是非お手にとって確認してください!
爆笑必須のサービスショット☆がご覧いただけますよ(≧∇≦)

タウン誌は、個人的に隅から隅まで熟読して、まるでそこに行った気になって満足してしまうたちなんですが、今号は一部いただいていて、お散歩用に携帯したいと思っています♪

春散歩♪
enjoy♪

0 件のコメント:

コメントを投稿