2015年3月19日木曜日

こんにちは、本日遅番担当のみかです♪

今日は雨ですね。
朝起きた時には降っていなかったので、散歩に出掛けてみました。

隅田公園の大寒桜は8分咲き程で、ひよどりやメジロがその花をついばんでいました。
。。。写真下手で逆光ですが、見えますかね?(^-^;

沿道には菜の花が植えられていて、こちらは既に満開です(*^-^*)

ソメイヨシノはまだまだですが、ちゃんと春に向けて準備は順調なようです。

春はウキウキで、お出掛けの機会も増えそうですが、いつ会ってもどこかひとつくらいは褒められたい!
でも何の心配もしなくても、肌だけは褒められる自信が、今はあります(*'‐'*)♪

他にも何とかせにゃならんところは多々ございますが、肌の調子に気にかける事が無くなったぶん、そっちに目が向けられている現在です♪

明日は私はお休みをいただきまして、久しぶりの友達と上野散策を楽しんでまいります♪
enjoy♪


 


0 件のコメント:

コメントを投稿