2015年3月17日火曜日

桜の蕾が膨らみますね♪

こんにちは本日遅番担当のみかです♪

今日の出勤前に、食材の買い出しに出かけたのですが、
今日は何を羽織って行こう?と考えて、結局薄手のパーカーを羽織って出掛けました。
それでも汗ばむくらい!今日は本当に暖かいですね!
出勤時にはGジャンで出勤しましたが、歩いていると、暑い(;´д`)
あっという間に春が近づいて、予定しているお花見の日にちゃんと咲いて居るのか心配になってます( ̄□ ̄|||)
。。。花より団子なのは当然の事なんですけれどね!

先日はQoo先生のマッサージを受けました。
先生いわく、上半身がガッチガチ。一回じゃほぐしきれないね。
...(;;;*_*)
確かに、1時間みっちり施術していただきましたが、ちょっと右肩、首のあたりに違和感が残っている感じ。。。
翌日は、マッサージを受けて初めて、揉み返しがあり、後頭部の頭痛がありました。
が、ですよ、ですが、二日経過後の今日、頭痛が無くなり、肩甲骨の稼動域が大きくなった感じ(*^▽^*)
一点だけしつこく残る痛みの箇所はありますが、断然範囲が狭くなっている。
もう何度かマッサージ受けてみたいです♪

今日は、らむ。様の感想紹介です♪
春の中に居るような、温かいコラーゲンマシンの光りで、見も心も癒されにいらっしゃいませんか?
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿