2015年6月17日水曜日

スッキリ☆と、21日のお知らせ☆

こんにちは、みかです。

今日は朝もはよから美容院へ行ってきました♪
何故か用賀まで(笑)
行ってみたら乗り換え一回で1時間程で到着したので意外と楽でした☆
担当の方に、あーじゃないこうじゃない。。。と我が儘放題言いながら、久しぶりの美容院(半年ぶり)
気持ち良かった~♪
多分見た目そんなに変わっていないんですが(笑)痛んだ髪をけっこうバッサリ切っていただけたのでスッキリ☆です♪

そういえば夕べは何故か4時過ぎまで寝られず。。。ベッドの中から結婚パーティー用の衣装を通販しちゃいました。。。
寝られない変なテンションで注文しちゃったけど。。。大丈夫かなぁ?
でもこれで衣装の心配は無くなったので、これもスッキリ☆

さらに美容院の後はそのまま新宿に向かい、TOHOシネマに寄りました。


Godzillaを写メしたかっただけなんですが、行ったらちょうど良い時間に始まる映画があって、しかも今日はレディースデーで1100円!
これは。。。これは久しぶりに一人映画かな。。。と思い。生田斗真主演の[予告犯]を見てきちゃいました♪
行き当たりばったりで見はじめた映画でしたが、とっても面白かったです(≧~≦))
気分スッキリ☆

さ、21日のお知らせです♪
21日は都合によりお休みさせていただく事を、先日お知らせしたのですが、10時~12時の2時間だけお店を開きます!
利用出来るのは、セルフメイク&お着替えのみ。
12時にはお店を閉めますので、12時に退店出来るようにご来店くださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿