2015年6月22日月曜日

結婚披露パーティー

こんにちは、みかです。

昨日はi-Roomは臨時休業をいただきましてありがとうございました。

おかげさまで、ユリザベスのお客様であり、大切な友人でもある方の結婚披露パーティーという名の、養子縁組みパーティーに、スタッフ皆でお伺いさせていただくことができました。感謝☆

招待された際に、面白い格好して来なくちゃダメよ!!と言われていた私。
ユリザベスのお客様の中で、特別面白くもなんともない私。
悩みに悩んだ睡眠不足と、i-Roomを良くご利用になっていただくお客様のご助言をいただき、人生初の《甘ロリ》へと変貌を遂げました!
恥ずかしい!!
靴がリボンたくさんでとってもキュートだったのですが。。。
i-Roomで、いつもの倍以上の時間をかけて、一生懸命顔をつくっても。。。こんなもんでした。。。orz

でも、マシンのおかげか本当に肌の調子とメイクのノリがよくって☆
ウキウキでぐりぐりメイクしてました♪

しかし、同じ事を考える人はやはりいるもので。。。
会場には私の甘ロリ、同じくユリザベスのお客様の、ゴスロリ、クラッシックロリータが揃うという珍事態に(笑)

ビキニはいるはチアリーダーはいるは人魚姫?!はいるは。。。珍客の多いパーティーでしたが、始まってみると、ともみ女将の乾杯スピーチのあまりの緊張加減に大笑いし、
ケーキ入刀ならぬ、ケーキ入鎌に感激し、余興では涙もし。。。
とっても素敵なパーティーでした♪

お二人とも、いつまでも仲良くお幸せに。。。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿