2015年6月24日水曜日

夕べは雨に降られましたが

こんにちは、みかです。

夕べは帰りがけにかなりの雨に降られ、途中雷の音も聞こえました。
でも、今日はすっかり良いお天気で。。。
梅雨の晴れ間って言うよりも、夏!!って感じですねぇ。
そしてまた明日からは天気が崩れて雨の予報なんかも出ているし。。。梅雨ですねぇ。。。

個人的なことですが、明日から連休をいただきます。
出掛ける予定があるので、雨は降って欲しくないなぁ。。。と思っていたのですが、降りそうですね。
日ごろの行いって事かなぁ。


先日いただいた、丸ズッキーニ。
カボチャかと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿