2015年6月13日土曜日

歩いてみると

こんにちは、みかです。

今日は新宿でランチをしようと、少し早めに出掛けました。
早めに出掛けた新宿御苑前は、土曜日と言うこともあってすごい人混み。。。orz
出かける前迄は、そこまで太陽が出ている訳でもないし、そんなに暑くないかも?なんて思っていたのですが、甘かった。。。
蒸し暑い、嫌な汗をかくようなお天気。
汗だくになりながら、一軒のカレー屋さんを見つけて、スープカレーをいただきました。
。。。なんでカレー食べちゃったんだろう。。。
スパイスの辛さでまたしても汗だく!
お腹を満たした所で、喫煙がしたくなった私。喫茶店に入り、珈琲でリラックス。。リラ。。。リ。。。携帯がなーーーーい!!!
カレー屋さんで携帯で時間の確認をしたので、そこまではあったはず。
カレー屋さんに急いで戻ると、バッグを放り込んでいたボックスの中にそのまま入っていました。
良かったーー!!
。。。ちょっと、これで新しい携帯に出来る!かも?!なんて思った事は内緒☆

汗だくで出勤すると、今日は出鼻から3連チャンヨガ&脱毛。
さぁ、今日もがんばりましょう!!

ベランダには久しぶりに見るカミキリムシさんが佇んでいました。
あー、髪切りたい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿