2015年6月3日水曜日

風邪をひいていました

こんにちは、みかです。

昨日の朝から熱っぽさと、喉の痛みと、風邪特有の体の痛みがあり、夜中には熱maxで今日午前中まで風邪っぴきでダラダラと休養していました。
いまは喉の違和感以外はすっかり復活です!

さて、いよいよ今週の日曜日からともみ代表着付け教室が始まりますね!
こないだ、私も受けよう!と決心し、ともみ代表に小物の購入をお願いしたのですが、

「あなた、着付けの時に当番入ってるんじゃない?」

Σ( ̄□ ̄;)
確認してみたところ、全部当番入ってる。。。(T△T)
ダメじゃん。。。
ですが、7月は浴衣回になります!
浴衣は確実に着る機会が多いですし、浴衣なら自分で持っているので新しく購入することもないので、7月の当番が入ってない日は着付け、受講しようと思います♪

今月の一重の着物の回、女性の回も男性の回もまだご予約に余裕があります。
一人で着物が着られるようになったら、ちょっとおめかしして行かなきゃいけない所でも様になりますし、気分もだいぶ盛り上がるかと思います♪
ともみ代表の着付けは、現代体型の女性がガンガン動き回っても着崩れしない着付け方法。
他では教えてもらえない楽技なんかも教えていただけそうですし、受講の価値ありありです♪

ムシムシするので爽やかな画像を。
井の頭公園内の涌き水、お茶の水とプレミアムモルツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿