2015年6月9日火曜日

顔が痒くてしようがないんですけど・・

本日遅番のともみです。

すっごい肌トラブル起こしちゃった・・(´;ω;`)ウゥゥ
コラーゲンマシンのせいじゃないよ。

昨日ポストにDHCからのダイレクトメールが入ってました。
それは試供品入りのカタログメールでした。
あて名は私名義じゃなく、もう二十年以上会ってない私の姪っ子。
最近彼女がお年頃になったせいか、着物のカタログや化粧品のカタログなどが頻繁に入ってくる。
すっごいなぁ、彼女がここに住んでたのは20年くらい前、まだ小学校行ってなかったときじゃないかな?
父に絶縁されて、弟家族が出て行って20年経つのに姪っ子名義でダイレクトメールが来るって、
古い情報使いすぎてね。

ま、そんなことはどうでもいいんだけど、
試供品入りのDM、そのまま捨てちゃうのもったいなくね。と思った私は
昨晩、寝る前に、その中で一番高そうな美容液をたっぷり顔に塗って寝ました。

その美容液の効果はテキメン!
朝の私の肌は、カイーの、カイーの(´;ω;`)ウゥゥ

化粧品が悪いんじゃないのよ。
私の肌には全然合わない化粧品だったの。

顔洗っても何しても痒みが取れない。
顔がまだらに赤くなってる。
合わない化粧品を使うって怖いね。
20代の姪っ子の肌にと思ってDHCさんは試供品を送ってくれたのに、
50婆がウハウハ使って罰が当たっちゃった感じです。

当店のコラピアジェル&ローション
初回コラーゲンチケット30枚お買い上げの方に
プレゼントのキャンペーンをしてるけど、未だ肌トラブルの苦情はいただいていません。
私も、コラピア化粧品ならとても状態がいいんだけど、
もったいないからって変な化粧品着けちゃだめですね。

顔をポリポリしながら反省してます。(;´д`)トホホ








0 件のコメント:

コメントを投稿