2015年6月27日土曜日

ワンランク上の女装さんは「肌」が要だと知っている

本日早番のともみです。

本日一番目のお客様は響子様でした。
北関東からいらっしゃる彼女は、女の私から見てもため息が出ちゃうほどの
キメの細かいお肌をお持ちの女装さんです。

店に入られて開口一番
今日は「エフェクトコースっていうのを受けたいわ。2000円もするパックなんて、どんなのか試してみたいわ。」
あ、ありがとうございます。
マシン入った直後の肌に、肌細胞を増殖させたり、コラーゲン形成の助けになる成分などを贅沢に入れたパックでグングン肌に吸収させるコースです。
お顔に施術した後のシートはお着替えの前に全身にこすってください。全身の肌が喜びます。
パック中に私どもが、シートが入ってた袋の下に溜まってる美容液を、小容器に移しておきます。
お持ち帰りになって、お休み前のスキンケアにご利用ください。

「フォトなんとかって何??」
フォトフェイシャルですね。メラニンに反応するフラッシュを顔全体に照射し、肌のキメを整え、透明感のある肌に肌質を変える施術です。

「それ、両方いっぺんにできる?」
はい!もちろんです。その場合は、パックは一番最後、マシンが終わり、フォトフェイシャルが終わってからやりましょう。効果絶大ですよ。


すべての施術が終わり、鏡を見ている響子さんの夢見てるのかしらというような幸せそうな顔。
「すごい!」「すごいわーー!」
パウダールームでお化粧しながら、時折り笑い出す響子さん
「まったく違うー!左右の肌の色が均一になってるー」
「きゃあ!アイシャドウがくっきりついちゃう!」
「いつもの量のファンデーションなのに伸びるから余っちゃう!」

帰りしな響子さんがおっしゃった言葉が印象的でした。
「すべてが肌だと思ってる。メイクレッスンを受けようが、何しようが、肌の手入れをしてない人は
所詮綺麗には見えないわ。
肌が綺麗な人はメイクは地味目でも、やっぱり綺麗。
このフォトフェイシャル、4週に1度通いますね。その時はパックもね。お肌がどう変わっていくか楽しみだわ。」

響子さん、効果を実感していただけて嬉です。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿