2015年6月16日火曜日

ゆるゆると流れていく時の合間に

こんにちは、みかです。
おぉ、なんだか某○リンキーさんのような題名になりましたが。。。
特に意味はございません(笑)

先日、幾つの時かな?20代の頃のお友達から久しぶりの連絡がありました。
ほったらかしのmixiにこのスタッフblogをリンクさせたのですが、そこから私の近況を知ったようで、入籍したお祝いと、本人が近々入籍する予定だという事と。
あの頃の事を思い出すと、(今もべらぼうに楽しいのですが)すごく面白い生活をしていたなぁ、変な交流関係築いていたなぁ(これも今も変わらずですが)と頬が緩みました。
年に一回も連絡取り合う事が無くなっていた彼女ですが、久しぶりに連絡もらって嬉しかった♪
嬉しい報告もしてもらえて、本当に嬉しかったのです☆

さて、今週末はいよいよお呼ばれ結婚パーティー☆
まだ自分がどんな格好するのかも決め兼ねていて、衣装の購入もしていない私は、一体はたしてどうするんでしょうか?!
とりあえず次のお休みで秋葉原にでもGoしてきます。。。orz

もちろん、前日にはマシンに入ってピカピカになっとこうと思ってます!
あ!昨日いらしたお客様に「ちょっと顔見てなかったですけど、肌綺麗になってません?!」と褒められてしまいました!
多分、いや、絶対前日のコラピアパックの効果です!えへ☆
特別な日のスペシャルケアに、コラピアパック超オススメです!!

。。。早くほっぺのニキビが治れば完璧!!

写真は、
草加煎餅を焼く銅像から煎餅を奪おうとする私。

0 件のコメント:

コメントを投稿