2015年6月7日日曜日

着付け教室開催

こんにちは、みかです。

本日は初の着付け教室開催日でした。
ともみ代表と、生徒さんがいらして着物の畳方からレッスン。
途中途中で、ブログup用の写真を撮るためにウロウロとさせていただきました。
なかなか、簡単そうで難しそうで。。。でも、コツを掴めば着れちゃうような。
やっぱり自分も着付け出来るようになりたいなぁ。。。と感じました。
レッスン後、皆さん連れ立って浅草散策へとお出掛けされ、いつものi-Roomへと戻りました。
皆さん素敵に着られてましたよ♪
また、ともみ代表お見立ての着物が、それぞれに素敵な柄で、お一人お一人にとてもよくお似合いでした!
浅草存分に楽しまれると良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿