2015年6月12日金曜日

梅雨らしい空模様

こんにちは、みかです。
今日は雨が降りそうで降らなくてムシムシしてどんよりしていて。。。梅雨らしいお天気ですね。
こんな時期だから仕方が無いと思っていても、やっぱり気分は晴れませんね。

さて、告知です。
21日の日曜日ですが、都合によりお休みとさせていただきます。

続いて、7月5日の日曜日ですが、こちらも都合によりお休みとさせていただきます。
ただし、14:30と15:30、着付けのレッスンのみご利用いただけます。
よろしくお願い致します。

さて、来週に迫った結婚披露パーティー。
何を着るのか本当に頭を悩ませております。。。
みんな本当に、本気で笑わ背せにくる人達だから。。。なぁ。。。
今後自分は絶対に着ることが無いだろうモノを捜し求めに、明日にでも秋葉原辺りに探しにいってみたいと思っております。

ふぅ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿