2015年6月28日日曜日

パソコンが壊れました。

8時に予約したセルフメイクのお客様が見えなくて
気をもんでる遅番ともみです。

今朝、
「バシュッ」という音とともにパソコンがブラックアウトしまいた。
その後、いくら電源を入れようとしても、うんともすんとも言わなくなりました。

・・・・・そんな・・・急死するなよ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

修理センターに電話したいけど、朝から着付け教室があるので8時台に家を出たい。
私はとりあえずパソコンを見捨てて仕事に向かいました。

着付け教室が終わり、浅草ツアーに・・と思ってたんですが、
あまりの暑さにみんなへこたれて、そこいら辺でランチすればいいよ~~。って。
そんなもんだから、1時過ぎには着つけのメンバー解散になっちゃいました。
4時の遅番に入るにはまだちょっと時間がある。
ポスティング用のチラシを持って、ビラ撒きに出ました。
それも撒き終えちゃったから、そのままビックロに行って
「ここにある中の即渡しできるノートパソコンの、一番安いのを頂戴!」と言って買ってきました。

ビラ撒きに行ったと思ってたともみが、パソコンの入った段ボール片手に帰ってきたのを見て
「パソコンって、そんな買い方するかーーーっ!」って仰天してました。

だってねぇ。
死んだのか、助かるのか知らないけど、
修理できたとしても2週間はかかるんだよ。
モタモタしてたってもったいないじゃん。
新しいのをセットアップして、すぐにでもまた仕事しなくちゃ。
ともみは、そんなんじゃ立ち止まらないさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿