2015年6月15日月曜日

訂正です!

こんにちは、みかです。

きゃーーー!!!
ごめんなさい!
お店のお休みの情報、間違えて載せてしまいましたm(__)m

訂正しましたが、もう一度記載させていただきます!

6月21日の日曜日
都合によりお休みとさせていただきます。

7月5日の日曜日
ユリザベスイベントの為、お休みさせていただきます。
ただし、14:30と15:30の各回3名様の募集で、着付け教室を開催させていただきます。
当日はユリザベスイベントの、東京湾納涼船イベントがあります♪
浴衣で東京湾を優雅にクルージングしませんか?
ご予約お待ちしております。

さて、昨日のお休みでライブに参加してきました♪
毎年行っているライブ、もう大暴れで楽しんできましたよ~♪
そして、本日は恐怖の筋肉痛。。。。orz
もう若くないって事なのか、暴れすぎたって事なのか。。。出来るなら後者であってほしい。
主に上半身から肩、首が堪らない感じです。。。

ライブが調布の近くであったので、一度i-Roomに寄ってコラーゲンマシンとコラピアパックのセット、エフェクトコースを施術してもらいました。
コラーゲンマシンはもう言わずもがなで、とっても気持ち良く、ハリもよみがえったのですが、マシン後のパック、すっごいです!!
マシンが終了したら、ラップタオルを巻いて荷物をもって、お隣りに移動。
ベッドが用意されていますので、横になったらスタッフに声をかけるとゴージャスなゴールドの袋に入ったコラピアパックを首もとから、顔全体、唇やまぶたの上にも貼ってくれます。
希望があれば袋の中に残った美容成分タップリのジェルを、脚、腕に塗布してもらえますが、私は容器に入れてもらい、お持ち帰り♪
リフトアップしながら15分間横になって、その間にほてった体は冷めていくし、パックでギュンギュン引き締められているのがわかります。
15分後、剥がしてもらったパックに残っているジェルを体中に塗りたくり(笑)
全身つるつる☆
翌日の今日も、ハリと艶☆があり、小顔になった感じもしました。
コラピアパック、す。ごいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿