2015年6月23日火曜日

森三中


こんにちは、みかです。

森三中の親方事大島さんが出産されたとか。
出勤前にワイドショーを見て、とっても温かい気持ちなりました。
旦那さんの鈴木おさむさんがニンカツ期間中から出産を迎えるまでを、スライドショーで日記として作成した物も少し見てきましたが、テレビでお尻を出していたり、丸坊主でおっさん役で映画に出たり、そんな大島さんが、徐々に女性の、そしてママの顔になっていく柔らかな変化に、ちょっぴり感動しながら拝見させていただきました。

結婚から妊娠、出産はとても自然な流れだと思います。
でも、高齢になったら自然に任せているだけではダメなのかも。
ママに、母親になりたいと思ったら、ちゃんと計画をたてていかないといけないのかもしれませんね。

色んな所から子供の事は言われていますが、大島さんのニュースを見ていたらやっぱりあらためて、子供が欲しいなぁって思いました。

そんな私は今週末に私と旦那の両親の初顔合わせ。
順序が逆になってしまいましたが、これが終わったらもっと、家族になったっていう実感が湧きそうです。
顔合わせついでに、屋形船に乗れる事が楽しみでしょうがないってのは、内緒☆

。。。。。。パーティーやるってなったら、私もともみ女将に乾杯のお願いしようかな?
今度はうまくやれますよね?! 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿