2015年6月5日金曜日

どっしゃぶりーん!

こん。。。こんばんは、みかです。

夕方からぽつぽつと降り出した雨も、しっかりと降っています。この時間。。。

どしゃぶりで   客足遠退く   i-Room

とってもご予約空いております。。。
こんな日は、旦那手づくりのお弁当で癒されます(*'‐'*)♪えへ


さて、先週マシンに入ってプリプリになったのですが、また入る機会が出来たので明日にでも入ろうかと考えております。
一生懸命、週2,3回で入っていた時は始めのうちはそんなに実感湧かなかったのですが、
みっちり自分が納得するまで入りきって、そこから間隔を空けて入るようになったら、
妙なことに、

1回でぱーーーんっ!とハリが出る!!!

というのを毎回実感しています。
ともみ代表に言ったら、
今まではコラーゲンが足りてなかったから一度やそこら入っただけではコラーゲンがすぐに他に流れていってしまっていたから、ハリが長続きはしなかっただろうけど、しっかり入った事でコラーゲンが満ちて、久しぶりに入ると、パン!っとハリがすぐ蘇るし長持ちもするからより実感が湧くんだよ!
と。。。なるほど!!

最初頑張ってて良かったなぁ!と思うとともに、これをキープするためにやっぱり定期的にマシンに入り続けよう!!と決心した美香なのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿