2015年6月6日土曜日

雨上がりの五月晴れ

こんにちは、みかです。

雨が上がって良いお天気ですね(*^-^*)
でもすっごく涼しくて、5月並の気温だそうです!
なので、タイトルは五月晴れ☆

今日は楽しみなヨガの日♪
2週続けて受けられるので、本当に嬉しいです!
ヨガのおかげか、自分が気にしていた体調不良も少し改善されてきたし(主に婦人科系)、始まる前や終わった後にエリーゼさんに体や心の悩みを聞いていただけるのが、すごくほっとするというか。。。
今までは友達がたくさん同じ職場で働いていたので、相談やどうでもいい話も延々と話ができていたのですが、今は当番に入るとどうしても一人だし、休憩するのも一人だし。。。
友達大好き!な私はきっととりとめのないどうでもいいような話でも、それを漏らしながらうまくストレス解消できていたんじゃないかなぁ?って最近気がつきました。
ストレスなんて、感じないし、体に影響が出ることなんてまずないでしょ!!(笑)なんて思っていましたが、自分が思っていた以上に何かしら体は感じ取っているようです。

ヨガはグループレッスン、パーソナレッスンと、二つのご予約がしていただけます。
グループレッスンでは、3名が45分間一緒にレッスンを受けられ、パーソナルヨガレッスンではインストラクターと一対一でその人に合ったレッスンとお時間の調整が出来ます。
個人的に、自分の中で自分のレベルが上がってきたら、パーソナルヨガレッスンを受ける方向に持って行こうかな?と思ってます(^^)

関東の梅雨入りは、平年は6月8日だそうなので、もうすぐです。
じめじめと蒸し暑かったり、急に寒くなったりして体調を崩しやすい季節かと思います。
自分にひとつ、良いことして、元気に梅雨を乗り切りたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿