2015年7月26日日曜日

小尻!姿勢綺麗!ダイエットの骨盤調整が2000円(+税)!

バーとエステルームを掛け持ちの、怒涛の週末を過ごしたともみです。

さて、7月は希望するお客様に無料で骨盤調整をしてあげておりますが、
体験者の評判はなかなかいいです。
骨盤を形成する骨たちを繋いでいる関節が固くなり、
本来、体を動かすときに、上下、左右、前後に動いて正しい位置になくちゃいけない骨盤が歪んでる人、多いですね。
私の指導を受けてる先生の骨盤調整は、他の、ダイレクトに骨盤をいじってくる骨盤調整と違い、
骨盤に繋がってる筋肉からコリをほぐしていき、
周りが柔らかくなったところで、関節にアプローチします。
マッサージなどと違い、いつまでもモミモミモミモミしてるんじゃなくて、
患者さんの負担をなるだけ軽減するように一気にほぐしていってしまいます。
物足りなく感じるほどかもしれませんが、終わって立ち上がって歩いてみると
どの方も「あれぁ~?」「かるーい」「なんか違うー!」と柔らかく動く骨盤で歩く心地よさにびっくりされます。

コラーゲンマシンに入ってからの、この施術を2000円でサービスしようと考えてます。
だって、マシンで血行が良くなってる時の施術は効果絶大だから、ぜひ利用してほしいから。
(単発の骨盤調整のみは3000円です)

8月から本格的に開始します。
骨盤調整で、小尻、ダイエット、姿勢矯正、肩こり解消にいらしてください。

 左右いびつなお尻が、綺麗に形よく丸くなっていきます。


若返りのコラーゲンマシン
セルフメイク&着替えスペース
i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿