2015年7月6日月曜日

楽しかった東京湾納涼船!!

こんにちは、本日遅番のみかです。

ここしばらくずっと雨で、梅雨らしいっちゃらしいですけど、やっぱりちょっとこう。。。。洗濯物が乾くくらいに晴れ間が出てはくれないか!!
雨、嫌いじゃないですけど、日常生活に支障をきたしてしまうと困り者です。

さて、昨日はユリザベスイベントにてお休みをいただいていたi-Roomです。
竹芝から出る大型旅客船に乗り込み、東京湾をぐるりと一周しながら、船内はもう、飲み放題の踊り放題!!
今年は去年よりもオードブルも充実していたように思います!
毎年行われるこのイベント、恒例過ぎて、船内スタッフさん達にも覚えられているようでした。。。
その分とっても楽しく、愉快な仲間達と一時の馬鹿騒ぎを満喫できました☆

今日からは通常営業しています。
晴れ間の少ないこの季節、i-Roomで日光浴しませんか?
ご来店お待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿