2015年7月7日火曜日

新ネイル♪

こんにちは、本日遅番担当のみかです。

今日は用事があって、午前中は池袋へお出かけしてきました。
用事が済んで、次のネイルの時間までこ一時間ほどの時間が空き、がっつりお昼にするか、それとも何をするか。。。と迷っていた所でおばさまに声をかけられました。
話を聞いてみると、飲み物の試飲をして、感想を話したら¥1000くれるらしい♪
ということで、どんな物を飲んでどんなことを聞かれたのか口外しません、という誓約書を書かされて連行、40分程で¥1000を謝礼としていただきました☆
お昼代ゲットーン♪

いい時間つぶしにもなったし、ネイルの予約時間に間に合うちょうどいい時間に解放してもらえたし、なんか楽しかったし、面白い体験しました!
外は傘を差すほどでもないけれど、雨が降っていたりしたしね。
献血に行こうかとも思ったけど、それには微妙な時間だったし。
池袋の献血ルームは一度行ったので、どうせ行くなら別の献血ルームに行ってみたいし☆

と、言うわけで、夏色ネイルに変えてきました♪
イメージは、白い雲、夏の太陽。波打際の砂浜に、貝殻☆
うーん、趣味じゃない(笑)
いや、ネイルが気に入らない訳ではなくて、こういう事言う自分がキモい!!
ネイル自体は気に入ってますよ!
夏らしくて☆

今、ちょっと気になっている箇所を脱毛しているのですが、。。。2回目にして、毛量が減ってきてるのを実感しています!!
効果早く感じたいし、大して痛みも感じなかった(鈍感?)ので、毎回最大出力で最大回数5回を照射しているのですが、自己処理の間隔が倍くらい長くなっている感じ!
このまま行けば、7月中に気になるところは終了するかも!!
肌には自信がありますが、体型に自信がない私ですので、脱毛したからと言って露出が増える訳ではないですが、自分自身が楽になるのは嬉しいですね☆
入会金もなく、やりたい時だけ出来るし、時間も短い。
オススメです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿