2015年7月1日水曜日

新キャンペーン開始です!

こんにちは、本日遅番担当のみかです。

今日から7月です!
新キャンペーン開始し始めました!

抽選箱(使い回しとか言わない!)の中にはたくさんの豪華商品が☆
本日初めて引いたお客様、なんと9枚しか入っていない500円割引券を当てられました!!
強運☆☆☆素晴らしいです♪

今日は私はすっかり忘れていたのですが(コラ
宣伝用の写真を、カメラマンさんに撮影していただく日だったのです。
可愛いモデルさんにも御足労いただき、コラーゲンマシン施術中の写真や、お店の雰囲気、スタッフの写真を撮影していただきました。
とっても良い顔で、綺麗に写ってるといいな♪

☆皆さんが抽選で当たった商品が増えるごとに、この向日葵が咲きはじめます♪☆
皆さんのご来店お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿