2015年7月9日木曜日

最近のはまり物。

こんにちは、みかです。

私はあまり携帯でゲームなんかはしないんですが、時々パズルゲームとか、クロスワード、脱出ゲームなんかをやります。
基本、RPGや陣取りゲームみたいな、育てる系のゲームは苦手なのではまらないしやらないんですが、今ハマっているのが
【ぼくのボッタクリBar】

というゲームでして、とにかくお客さんから正規の料金以上のお金をぼったくり、店の開店資金を返済していく。。。というゲームです。
特に頭を使う必要も無く、来店したお客さんに女の子を付けて注文を処理し、会計時に料金をぼったくる。。。と。

何でハマったのかなぁ?って時々思うんですが、あたかも自分の力でお店を経営して利益を出している感覚と、底無しに儲かっている感覚が楽しいのかな?
こんなに稼げた!!っていう感覚が面白いのかな?なんて思っています。
今はボッタクリの聖地、歌舞伎町でお店経営してます(笑)

現実、i-Roomの価格設定なんかを見ていますと、こんな安い価格設定で大丈夫なんだろうか?と思うくらい安値で、ボッタクリのボの字もありません。
たくさんのメニューはありますが、あれやこれやと押し付ける事も致しません。
安心してご来店下さいね♪

雨続きでお店も寂しい感じですが、そんな今は、とっても予約が取りやすいかと思います。
黴の生えそうな体と心に、コラーゲンマシンで日光浴のご褒美はいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿