2015年7月4日土曜日

新Menuスタート!!

こんにちは、みかです。

昨日は梅雨?台風?と思うくらいの激しい雨が降りましたね!!
今日はにわか雨程度ですが、外の湿気には参ります。。。
髪が長いので、下ろしていると首筋に髪が張り付くのが気持ち悪いし、纏めていれば纏めた部分がジットリと汗ばんどる!!
そんでちゃんとセットやブローをしても、ぶわっと膨らむしセットはすぐのびちゃうし。。。
嫌ですね!!

ウィッグの方も同じような悩みってあるんでしょうか???
毎日洗える物でもなさそうだし、その悩みは自毛以上!だったりするのかな???

ウィッグのメンテナンスとして、ウィッグカットのMenuは以前からあり、ご好評いただいているのですが、更に!

『ウィッグシャンプー承ります!!』

新Menuです☆
お客様よりウィッグをお預かりし、専用シャンプー&コンディショナーで洗髪してお渡しいたします♪
持ち込みはもちろん、郵送もOK!!

持ち込みのお客様には、ウィッグの情報をお聞きしお預かり。
翌日以降にお渡し致します♪
Webよりご予約いただき、ご来店下さいませ☆

郵送の場合は、メールにて承ります!
その際に、
1、お客様名
2、ウィッグは返送か、ご来店にて引き取りか
3、返送希望の場合の返送先住所、お名前
4、ウィッグの材質
5、ご使用希望のシャンプー
(人毛用、人工毛用、ミックス毛用、色褪せ防止用)
をご連絡いただき、先にお振り込みをお願い致します。
振込み先等の詳細は、i-RoomHPの、ウィッグシャンプーのページに記載がありますのでご確認下さい ☆

ウィッグカットのスペシャリスト、ちひろさんに講習を受け、皆さんに必ずご満足いただけるような仕上がりでご利用いただけるかと思います♪

ご利用お待ちしております☆


0 件のコメント:

コメントを投稿