2015年7月16日木曜日

最高潮の湿気。。。

こんにちは、みかです。

今日は台風の影響か、とってもムシムシしてますね!
昼ごろに自転車で、本当に近くのスーパーに買い物に行ったのですが、帰ってきたらそれだけでもう汗だく!!
異常な暑さって訳では無かったのですが、なんか、空気中の水分も肌に張り付いて汗となっているような。。。とっても不快でした。。。
湿気がすごくて、早く台風過ぎてくれないかなぁ!

さて、昨日から新スタッフがお目見えしております。
なおみさんといいます。
7月中は研修の為、一人でシフトに入ることはありませんが、8月からは一人で入る事になります。
受け答えのしっかりした、聞き上手でもある方です。
どうぞよろしくお願い致します☆

昨日はそんななおみさんも含めて、ウィッグシャンプーの講習会。
でも、ちひろさんもなおみさんも、元美容師さんなので、初心者は私だけ(笑)
仕上がったウィッグを今日見ましたが、見違えるようにサラサラになっていたので、ちゃんと洗えていたな!って嬉しくなりました♪
さっそくウィッグシャンプーのご予約もいただいていますので、大切にしっかりと洗わせていただきますね☆


三角クジ当選者のヒマワリも、少しずつ咲いてきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿