2015年7月12日日曜日

心に決めたこと

こんにちは、みかです。

昨日はエリーゼ先生のヨガを受けました。
毎回思う事は、
もっとちゃんと出来そうな気がするのに、体の肉。。。脂肪が邪魔をして綺麗なポーズがとれない。

そのあと、ユリザベスへ飲みに行きました。
mさんに、一年で急激に。。。増量した?よ。。。ね?
女将が被せ気味に、そうなのよ!一時期痩せた時期もあったのにねぇ!!

。。。増量しただけに、重々承知しております。。。

そして私は心に誓ったのです。
9月の結婚パーティーまでに、i-Roomのメニューも駆使しながら痩せてやる!!

ヨガはもちろん、ダイエットマッサージや、新メニューに骨盤矯正も取り入れるi-Room。
私が実践して、がっつり効果が出たら、良い宣伝じゃない?

決めた!本当に綺麗になってやる!

。。。そんな事を決心しました。

でも無理したくないの!
飲みにも行きたいの!
趣味は美味しいもの食べることなの!!

今までの自分に無かった、節度というものを作る事からはじめたいと思います。(やることが低レベルですみません)

0 件のコメント:

コメントを投稿