2015年7月28日火曜日

夏ネイル2!

こんにちは、みかです。

本日夫は朝も早よから千葉までサバゲーに出掛けました。
雄姿♡

 
今日は天気が崩れるとの予報でしたので、ちょっぴり心配です。
だって、こんな所でやるんだって・・・

超山ん中じゃないですか!
でも、楽しそうですね・・・( *´艸`)

私は今日は赤坂見附のネイルサロンに出掛けてきました☆
これでもか!!と、正直これ以上乗っける所ありませんよ!ってくらいストーン等をモリモリに盛った、夏真っ盛りネイルでございます!!
 
 
・・・写真が良くないなぁ(笑)
今日のネイリストさんは、マーブルの施術が上手ですごく嬉しい!
ネイルした後はしばらく見とれちゃいます(*´ω`*)
ネイル・・・自分でできるようになったら楽しいだろうなぁ・・・ネイリスト、スペシャリストにいないしなぁ・・・夢。

ネイル後はしっかりご飯を食べて、半年ぶりの400ml献血!
わーい!献血大好きーーー!!
気軽にできる、ボランティアで偽善行為。
体大きいし血が上るのも早いので、ちょっと抜いた方がちょうど良いのですわ♪
新宿東口のみずほ銀行のビルの最上階。
見晴らしの良い献血センターでした・・・。
ここ、18の頃に使ったことある・・・。カラーコンタクトを作りに、一階下の眼科に来て、そのまま献血したんだ・・・作ったカラコンは緑色・・・なんて若気の至り・・・(*ノωノ)
昔はミスドが入ってて、ドーナツ食べ放題だったけど、今は2つのボックスにカントリーマァムとかおせんべいが入っているだけで、ちょっと寂しい・・・昔より内装はとってもきれいになってましたけどね☆
いや、おやつ目当てで行った訳じゃ・・いや、それもあるけど・・・(*'ω'*)

汗だくでi-Roomに出勤した私が見たものは、暑さでなかなか血が止まらず真っ赤に染まった右腕でした。
・・・汗でテープ剥がれてたもんね♪

さて、そんな暑い毎日です。
肌のダメージも、他の季節とは比較にならないほど!
紫外線に、汗で貼り付く排気ガス、汗自体でもあせもなんかになってしまって、肌状態は最悪!
こんな日はばっちり化粧なんかしたくない!出掛けたくない!!
と、思いがちですね、私もそうです。
でも、だからこそ!
どうせ落とすんだから薄化粧、いえ、すっぴんに日焼け止めだけ塗って、この季節にまとめてコラーゲンマシン入っちゃいましょう!
マシンに入って肌と体を労わって、暑さが和らいだ頃には艶肌☆
色白美白素肌に普段とはちょっと違った濃い目の口紅を塗って、秋美人♪なんていかがでしょうか?
こないだも書きましたが、本当に、コラーゲンマシンを浴びた晩はよく眠れます!
7月8月のキャンペーンは、ハズレなしのくじ引きキャンペーンなので、必ず何かが当たりますし、ぜひこの期間に、これからの美肌作り始めませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿