2015年7月29日水曜日

ちょっと!骨盤調整すごいかも!!

こんにちは、みかです!

夕べちょっとかじった骨盤調整を、夫で人体実験してみたんです。
まだまだどこの筋肉触っているのかとか強さの加減とか分かってなかったりするし、後で確認してみたら順番違っていたり、抜けていた施術があったり(笑)
でも、やる前とやった後で写真を撮っておいたんですが・・・・これ、すごい(笑)

最初は、脚長差という、足の長さでどちらが凝り固まっているか見るのですが、このような感じ。
 

 


 
左側のかかとが短いのがわかったのです。
それで施術後がこちら↓

ちょっと揃った!!
それで、もちろんお尻も撮ったのですが・・・
これが施術前。
綺麗なお尻ですね♪
施術後↓

真ん中がちょっともりっとUP!!小尻に!!
写真撮って、これ見た瞬間に、私、骨盤調整いけるかも!!という自信が湧きました!!
これからますます勉強して、早く皆さんに美尻をお届けしたいです!!


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿