2015年7月11日土曜日

このまま梅雨が明けてくれると嬉しい

こんにちは、みかです。

今日も朝からいいお天気ですね♪
本当に、このまま梅雨が明けてくれたら嬉しいのですが。。。

昨日は少し早めに出勤して、一週間ぶりのコラーゲンマシンに入りました。
初めのセッションは2ヶ月間通して行って、いい状態の肌が実感出来たので、感覚を少しあけるようになったのですが、自分の満足度と肌の感じを見ていると、一週間に一回は入りたいかなぁ?という感じです。
3月以降は一回一回の間隔が大分空いてしまったり、ペースが掴めずにいたのですが、ここに来て。。。一週間に一回くらいは入りたい?と思って来たので、しばらくこのペースで入ってみたいと思います♪

昨日入ったおかげで、今朝の化粧ノリはピカイチでした☆
入ったことを意識せずに、自分の肌に目を向けずにいれば、マシンの効果なんて実感出来なかったりするかも知れません。
ただ、ちゃんと肌触りだったり、キメの細かさだったりを気にして見ることをすれば、絶対にかわっている、良くなっている実感は湧くと思います!

これからの季節、肌や体が疲れる事が多い季節になります。
コラーゲンマシンで細胞を活性化させて、体の内側からのケアをオススメ致します♪


ほおずき市で貰った風鈴を飾ってみました。
音が鳴りすぎないように、洗濯挟みやクリップを付けて調整(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿