2015年7月21日火曜日

お出掛けて飲んだくれ

こんにちは、みかです。

昨日は早番終了後、お客様からお誘いいただいた一日限定のカフェに出掛けてきました♪

場所は東中野。
初めて降りる駅でしたが、ちょっと見回してみると新宿の高層ビル群の立ち並ぶ景色が見る事ができて、なんだか不思議な気分。

周りは低いビルなのに、新宿だけにょっきりと・・・森のようにビルが立ち並んでいました。
夫曰く、「シティーハンターの遠景みたいだね」
うん、確かにそんな感じ。

カフェは大盛況で立ちのお客様も出てしまうくらいでしたが、お料理がちゃんと美味しいし、ケーキも本当に美味しかった!

誘ってくれたお客様も、コラーゲンマシンで磨いたぴちぴちのお肌にビキニにエプロン♡なんて可愛いお姿で一生懸命接客されていて、見ていてとっても微笑ましい空間でした。

混雑してきたのと、ビュッフェ形式でお腹一杯食べて満足したので、新宿へ舞い戻り、ゴールデン街のりゅうくんのいるお店に行ったらお休みでしたよ~~~(T_T)
久しぶりにりゅうくんとパパさんにお会いしたかったんだけどな・・・。
コミコミのゴールデン街はまた今度、にして、二丁目のパーピュアさんへ、こちらも久しぶりにお邪魔しました☆
カウンターで名古屋飯に舌鼓を打ちながら、きれいなママさんとお酒が楽しめる、しっとりとしたお店です♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6191582
夫曰く、「ゆかりさんは、シティーハンターの冴子さんみたい」
うん、そうだね。その例え、今日多いね(笑)
カウンターのお客みんなで楽しく会話して、焼酎ボトルを一本空けてしまいました(;´・ω・)
べろんべろんです(笑)

いろんな所の会話の中で、i-roomの宣伝も交えつつ、ご利用いただいているお客様にもプッシュしていただきつつ、なんとなく本当に来てくれそうな方がちらほらと♪
積極的な営業は全然できませんが、楽しい会話の中でおススメする事が出来て良かったです(*'▽')
売上とか何よりも、i-roomっていう場所を皆さんに知っていただけて、ご自身に合ったメニューで楽しく綺麗に、健やかになっていただけたら嬉しいなって思います(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿