2015年7月13日月曜日

not矯正、yes調整!

こんにちは、本日早番のみかです。

連日の猛暑、皆様体調を崩したりしていませんか?
昨日は熱中症での死者も出たというニュースを見て、必要以上に水分補給を気にしている私です。

昨日ともみ女将の方からも骨盤調整のお知らせがありましたね!
その前の私のblogで、骨盤矯正と書いていましたが、正しくは骨盤調整なんですね!

実は昨日、早出をしていたともみ女将の骨盤調整の練習として、実際に施術していただきました。
お尻まわりを中心に、気持ちいい所もあれば、痛気持ちいい所もあり。。。
最終的に20分かからないくらい?
終わった段階では足元がフワフワと軽くなり、お尻もupした感じがしました!
それから、これは骨盤調整の成果かわからないんですが、今日の便通はとっても良かった!
体の老廃物が目に見える形で排出されたので、気持ち良かったです!(笑)

これから私たちも女将に講習を受け実習を重ねて、8月にはお店のメニューとして登場する予定の骨盤調整。
今月は練習させていただくということで、なんと施術無料!!
これは。。。私も女将のシフトの日に通いたいです(*^_^*)
自分達がこの施術を習得したら、更に効果的な施術を組み合わせて提供出来ます。
このi-Roomで、皆さんの元気と綺麗を支えられ続けるように、頑張りますね!!


昨日コンビニで見つけた地元の有名店のカップラーメン。
嬉しくて買っちゃいました!


0 件のコメント:

コメントを投稿